処暑(8/23)

Date: 2016年8月23日
Time: 9:00 AM  to  7:00 PM

8月23日(火)は処暑です。

処暑とは、涼しさの変わり目、暦の上で暑さが落ち着き、朝夕がだんだんと涼しくなってくる頃とされています。
秋に向かっているとはいえ、残暑が厳しい時期ですので夏バテをしやすい時期でもあります。

精肉コーナーや鮮魚コーナーでは、さっぱり美味しい冷しゃぶにピッタリな「豚ロース」や、
ちょっと秋を先取りして「国産さんま(お刺身用、焼き物用)」をご用意いたします!

暑~い残暑を乗り切るために、美味しいものを食べて元気をチャージしましょう!
美味しいものはクラッシーノ・マルシェにおまかせください!

さんまa67c1cbf9a857235db22894cf353f2cd_s